

ゲーセン♪

ゲーセン行ってきました♪

まあこんな感じです


キラメキラリ

モザイクロール

Tell Your World

聞いてくださいよ!

紅不可1、青薔薇不可1、
エンドリ表不可1、キラメキラリ不可1・・・

ひどくないですか><

ちなみにキラメキラリ以外ゎフルコン済みなんだけど・・・


あとね、うちが今日行ったゲーセンの
筐体が増えてたんだけど
その筐体がマジ神メンテ!!!


デコピンで反応しましたwww

もう最悪( ;∀;)

もう最悪ですorz

今日ゲーセン行ってきたのですが

ひどかったです゚(゚´Д`゚)゚

黒薔薇表やったのですが

不可21でした

黒薔薇2回やったのですが

1回目ゎ不可9でした

この前ゎ不可4だったのに・・・

それにフルコン直前だったパステルドリームも

魂消えました

らみぃ!落ち込みモードです( ;∀;)

ちなみに旋風ノ舞【天】クリアしました

今年初AC♪

今日今年初のゲーセン行って来ました♪

新年早々すごいギャラリーいましたwww

何人かのグループでとても楽しそうでした^^

2回やったのですが1回目やる前にいろいろ話したんです^^

1回目終わったとき、みんなにゎうまいという印象がついたみたいで、2回目のときほかの人がきて「この子超うまいよ」と話しててプレッシャーがwww

うち下手なのにね^^;

でもとても楽しかったです♪

そのドンだーさんたちともっと話したかったけど親が駐車場で待ってたのでそこでバイバイしました

いい思い出になりました^^

ちなみに黒薔薇表やったらなんと!!!不可4!!!

今まで不可2桁だったのに一気に不可減りました(≧ω≦)

今日

今日ゲーセン行ってきました♪

エンドリ(表)フルコンしました!!!

その他収穫ゎ↓


サンプル

サンプル2

コピー ~ サンプル3
プロフィール

らみぃ!

Author:らみぃ!
埼玉中2女性ドンだーのらみぃ!です(*゚▽゚*)
太鼓、アニメ、ボカロが好きなごく普通の中学生ですwww
4649です(*・∀-)☆
Twitter→@rammy_taiko
ドンだーひろば→らみぃ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
